menu

職員PCR検査結果について

新型コロナウイルス感染者発生について

2020年12月15日

社会福祉法人多摩福祉会

理事長 垣内國光

 

 

日頃から当法人へのご理解とご協力に感謝申し上げます。

 

12月15日、世田谷区にあります上北沢こぐま保育園所属の職員が、新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。

 

当法人はコロナ禍が生じた当初より、職員のPCR検査受検を園利用者すべての皆様に公表してまいりました。これまでいずれも陰性でしたが今回は陽性です。

 

子どもたち、保護者の皆様、地域住民の皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 

園運営は世田谷区保育課のご指示のもと、園内の消毒をしたうえで継続いたします。今後も全力で感染拡大防止に努め、一日も早く安心安全な保育園運営ができるよう努力してまいります。

 

 

連絡先:社会福祉法人多摩福祉会 法人本部事務局

電話番号 03-6804-8345

 

2020 12.15

関連情報

Filter By:
全て
こぐま保育園
上北沢こぐま保育園
向山保育園
学童クラブ
砧保育園
ブログ
行事
お知らせ
給食だより
募集
新型コロナウイルス感染者の発生と終息のご報告
🐻オンライン就職説明会【随時】やります!🐻
職員PCR検査結果について
♪11月21日(土)オンライン就職説明会開催します♪
☆上北沢こぐま保育園11月のおたより☆
「TOKYO働きやすい福祉の職場宣言」をしています!!
11月10日(火)18:00~オンライン就職説明会を開催します。
第1回オンライン就職説明会を開催しました。
★就職活動中の皆様★園舎紹介動画をアップしました!!★
10月30日18:00~オンライン就職説明会開催します!
☆上北沢こぐま保育園 10月のおたより☆
♬砧保育園 10月のおたより♬