子ども

☆上北沢こぐま保育園☆【一時保育】7月15日の予約方法に…

NEWS

ニュース

☆上北沢こぐま保育園☆【一時保育】7月15日の予約方法について

ここ数日、ホームページのサーバー障害により、ホームページが閲覧できないことが続いておりました。
ご不便をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
今現在は、サーバーが復旧し、ホームページにアクセスできる状況になっております。

 

7月15日8:30開始の8月1日以降の予約につきましては、予定通り行います。

 

万が一、サーバートラブルによりホームページが閲覧できない状況になりました場合は、7月17日(火)12時以降にお電話にて対応させていただきます。

その際は、080-1322-5158にお電話ください

予約が埋まってしまっていた場合は、ご希望に添えないこともございます。

 

また、お電話の際は「◯日の◯時◯分にホームページが閲覧できなかった」と具体的にお伝えください。

 

アクセスが殺到し、繋がりにくい状況はこれまで同様続くと考えられます。
ホームページを見ることができれば、サーバーダウンはしておりませんので、その場合の電話対応はいたしません。

ここ数日の様子ですと、時間をおいたり、日にちを空けたりすると繋がつこともありましたので、何度かお試しいただけるといいかと思います。

 

ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

また、8月13日・14日・15日の3日間は、一時保育はお休みとなります。
予約を取られる際はご注意ください。

一覧へ戻る
error: Content is protected !!